忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

「KATHARSIS」 11月の出店予定です。


11月11、12日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
東7ホール
ブースNo:F-568  です。

よろしくお願い致します。

拍手

PR
遅くなりましたが、ブログ更新。
なんか管理ページから書き込みができない状態だったので様子見してたら、かなりイベントが目前に…

「KATHARSIS」 11月の出店予定です。


11月26、27日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:G-258  です。

よろしくお願い致します。

拍手

8月にデザフェス!

今年からはじまる夏のデザフェスです。
参加できる事になりまして、今から楽しみですよ。
そして、作品作ってます。間に合うといいなぁ

「KATHARSIS」 8月の出店予定です。


8月21日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは は-30a です。

8月27、28日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:G-312  です。

よろしくお願い致します。

拍手

お久しぶりです。
桜も満開になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はのんびり5月に向けて、アクセサリーを作っております。
去年は秋以降のイベントは全て参加抽選から落ちたので、年を越してもぽっかり穴があいた感じでしたが
5月は両方受かりましたので、忙しくしております(笑

「KATHARSIS」 5月の出店予定です。


5月5日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは い-11b です。

5月14、15日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:K-392  です。

よろしくお願い致します。

拍手

あけましておめでとうございます。
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年最初のイベント参加です。

「KATHARSIS」 1月の出店予定です。


1月31日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは は-26b です。

よろしくお願い致します。

販売品の確認は こちら からお願いします。

拍手

暑い日が続きますが、皆様体調は如何でしょうか?

またもや久しぶりの更新です。
デザフェスの抽選に落ちて、気が抜けてるかも知れません(笑
しかし、いっぱい作品見に遊びに行くので、デザフェスは楽しみ!

「KATHARSIS」 8月の出店予定です。


8月30日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは N-18b です。

よろしくお願い致します。

販売品の確認は こちら からお願いします。

拍手

お久しぶりです。
4月ももう中ごろ
暖かかったり、寒くなったり、雨が降ったり
日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?
体調に気をつけて過ごして頂けたらと思います。

もうすぐ5月が迫って来てからの更新です…

毎度毎度ギリギリで申し訳ないです。
コミティアとデザフェスに向けて作品作ってます。


「KATHARSIS」 5月の出店予定です。

5月5日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは K-40b です。

5月16、17日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:E-12  です。

よろしくお願い致します。

販売品の確認は こちら からお願いします。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]