忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉し恥ずかし、もしかして気の迷い?(笑

右側、カレンダー、リンク、カテゴリーの下に
アンケートを置いてみました (/ω\)
期間は、のんびり一年くらい

初めてなので、これでいいのか?
と心配なのですが、今はこれが精一杯(笑
読まれた方が、ほのぼのするような感じにしたいですね~(照
思いついた時に、ポチっと参加して頂ければ嬉しいです(^^)
回答も追加できますので、答えがない場合にご利用ください。

どこかの最果てにあるようなブログですが、来て頂いた方に少しでも楽しんで頂けたらと思います。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

PR
d-sr1.jpg34348326_4246830459.jpgmau10.jpg

オリジナル物つくりコラボ続報2です~(どんどんぱふぱふ

8月になりコミティアも近づいてきました。
それぞれの得意分野の作品で、マウという生き物をコラボしてみました~。

36383917_3230898187.jpg

マウという小動物は、まあこさんオリジナルファンタジー作品に出てくる生き物です。
耳のような角のようなものをピロ~ンと引っ張ると物凄い声で鳴きます。
毒を食べると茶色のしまが緑になります。でもマウは元気です。

そんなへんてこ生物 マウ

34348326_2940737274.jpg

Youがあみぐるみにするとこんな感じです。
毒マウ と 通常マウ
たぶん、当日10匹くらい見かけるかも知れません。

mau17.jpg

tamagoがペンダントヘッドにするとこんな感じです。
見たとおり5個しか作ってません(汗
緊張するのですよ~~
この5色一つづつ微妙に違うマウがいます。
期間中は、作品のアップ画像を販売品のペンダントに乗せておきます。
よろしくお願いします。

本にあみぐるみにシルバーアクセサリー
 そんなコラボですが、皆様に手に取って頂いて、喜んでもらえれば幸せです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

オリジナル物つくりコラボ続報です~(どんどんぱふぱふ
kp3.jpg

お祭りって楽しいよね?で始まったこの企画!
8月のコミティアに向けて、亀の歩み(汗)ですがちゃんと進展てますので、その経過を報告をアップさせて頂きます。
今のところ出来上がってますのは、ディスプレイ用の品です。

h2.jpgh.jpg

こんな感じです。
悪魔ちっくなイメージでとオーダーを受けたので、イメージにコウモリを最初考えましたが、鳥に変更しました。
まぁ、カラスとか鳥でも悪魔チックのってあるよね~って事で(笑

ちなみにすてきなオリジナルのお話の

sm.jpg

すてきなキャラクター達が身に着けてくれてたりします(喜
ストーリーを聞いてますが、が、御免なさいまだ内緒です!
面白いので、みな様に手にとって頂ければと思います・・・
その前にちゃんと本にならないといけませんが・・・(笑
大丈夫、きっとなるはず

コラボ作品が皆様にお届けできるように私も頑張らないと
ちゃんと作ってますよ~
焼きあがったら、次の続報にてアップしますね

あ、そうそう、忘れちゃダメです

kp2.jpg
相棒の可愛いあみぐるみもちゃくちゃくと出来てますよ!
乞うご期待!
後ろのでかにゃーは違います(笑

みんなで何かするって、はやり楽しい!
そんな事を噛みしめ中。

なんとなく近況:
庭のラベンダーが収穫時期に
ついでにラズベリーも赤くなりはじめました
サッシュやジャムが秋にはもりもりできるといいなぁ~
あと
近々日光に行くので、あみぐるみの風景が増える予感です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
| HOME |
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]