忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗
10月になりだいぶ涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

焦りつつもやはり、のてのてと作品を作っております。
無事に焼きあがるといいなぁ・・・
毎度毎度ギリギリの作品アップで申し訳ないです。


「KATHARSIS」 11月の出店予定です。


11月10、11日のデザインフェスタに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:C-120

11月18日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは さ-09a です。


よろしくお願い致します。



販売品の確認はこちらから
更新は11月に入ってからになりそうです(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

PR
夏はまだまだ続いていますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

8月ももう半ばですね~


「KATHARSIS」 9月の出店予定です。

9月2日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは I-22a です。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

8月12日のコミックマーケット82に参加してきました。
参加した皆様暑い中お疲れ様でした。

素敵な雑貨のお店がいっぱいあるなか
お店を覗いて頂いた方、作品を手にとって頂いた方
ありがとうございました~
また見かけましたらよろしくお願い致します。

そして、訪ねて来て頂いた方
差し入れのクッキーやアイスありがとうございます。
とても美味しかったです。生き返りました。

一応暑さ対策はしていったはずなのですが・・・
もう、会場が想像以上に暑かったです
むしむしして脳がちょっと溶けてました
何もしないで座ってたり、接客をしてただけでこれなので
歩いていた方はどれだけ大変だったかと思うと
充実した買い物をして頂けてたらいいのですが・・・

あつ、あつ~と言ってる間に
終わってしまいましたが
参加して楽しかったです。うん(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

暑くなったと思ったら涼しくなる
そんな日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

いつの間にか8月が目前に迫っている事に気が付いたので
久しぶりの更新になります・・・
おかしい、まだイベント用作品が仕上がってないのに・・・
間に合うのか不安です・・・(汗


そんななか
「KATHARSIS」 8月の出店予定です。

8月12日(日) コミックマーケット82 に参加します。
はい、参加出来てしまいました。ビックリです。

場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは 東2 V-41bです。

かなりドキドキですが
よろしくお願い致します。

販売品の確認はこちらから
たぶん更新は8月に入ってからだと思われます。
イベント直前の可能性も否定できません・・・(汗





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

5月12、13日のデザインフェスタに参加してきました。
参加した皆様お疲れ様でした。
週末の二日間お天気にも恵まれ
特に日曜は会場に向かう空は雲ひとつない青空だったのが印象的でした。

天気はとてもよかった二日間でしたが・・・
風が肌寒く
ブースが外への搬入口の側だったので、開場まで寒いのと机の布がめくれるのが難でした(笑

今回のブースは素敵なお店に囲まれてしまいました(笑
背後のお店は、優しい花のアクセサリーや雑貨のお店
隣はのお店は、銅版画をシルクに刷って、鞄や布雑貨を作成するおでした
店の方も優しい方達で、おかげで楽しい二日間を過ごさせて頂きました。
感謝です。

そんな場所ですが、お店を覗いて頂いた方
訪ねてきて下さった方
ありがとうございました。
以前購入された方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
また覗きに来て頂けたらと思います。
違う色のガラスや模様のものが胸きゅんするかもしれませんので(笑

友達も訪ねてきてくれて、ちょっとしたハプニングもありましたが
みなさん、いい買い物ができたようでよかったです(笑
もう次のデザフェスでの買い物の予定も決めている方もいて
うちに遊びに来るのも決定ですよね?とニヤリとしてました(笑
久しぶりに会う顔は嬉しいものですので!

次のデザフェスにも勿論参加予定ですので、皆様よろしくお願い致します。


820r.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

5月5日のコミティアに参加してきました。
参加されたみなさまお疲れ様です。

お店を覗いて頂いた方、ありがとうございます。
いつも覗いてくれる方にどう感謝を伝えたらいいのか
それがいつも悩ましいのです。

コミティアが100回目を迎えるとの事で
私たちもちょっと頑張ってみようかと
ペーパーラリーに参加させて頂きました(笑
と言いましてもチラシを作るのは久しぶりすぎて
何を書いてよいのやら・・・
集めたチラシの重さで記念品がもらえたようなので
チラシを受け取って頂いた方々が
欲しい品をげっとできていたらいなと思います。

5月の連休中と言うのもありまして
会場は熱気で暑いくらい
沢山の人がいたような気がします(笑

来週にはデザフェス、もう一頑張りしますよ~(笑

820j.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

桜が咲き始めた矢先に
台風顔負けの春の嵐
そんな今年の春ですね~

・・・みなさん無事に帰宅できたでしょうか?

出展に向けて作品はちまちま作ってます
本当ですよ?
夏に向けて青いガラス多目にしております。

「KATHARSIS」 5月の出店予定です。

5月5日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは お-52a です。

5月12、13日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:B-277
よろしくお願い致します。
 
販売品の確認はこちらから
たぶん更新は5月に入ってからかもしれないです(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]