忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋風が気持ちよく、だいぶ涼しくなってきましたが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?
毎度のことながら、もうこんな時期に!!と
焦っております(笑

今回から抽選になりましたデザインフェスタに
受かる事ができまして、無事参加が決まりました。

と言うわけでして、

「KATHARSIS」 10月と11月の出店予定です。

10月20日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは い-2a です。

11月2、3日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:K-198 です。

よろしくお願い致します。

拍手

PR
夏らしく暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
最近夕方以降からの雨が多いので、折りたたみ傘を忘れないよう注意しております(笑

「KATHARSIS」 8月の出店予定です。

8月18日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは う-14a です。

よろしくお願い致します。

拍手

5月18日、19日のデザインフェスタに参加してきました。

参加した皆様お疲れ様でした。

今回は上の階に出展させて頂きました。
レストランエリアがあるフロアのせいか、ちょっと暑かったです。
あと匂いの誘惑は心配していたほど届かず。レストランに通わずにすみました(笑)

お店を覗いて頂いた皆様ありがとうございました!

以前購入して頂いた方とのお話も楽しかったです。
興奮して変な事を口走って無ければよいのですが・・・(笑)
見かけましたら是非覗きに来て頂けたらと思います。

あと遊びに来てくれた友人達に感謝です。
お菓子の差し入れありがとう~。

月曜日にブログを更新しようと思ったのですが、
疲れがでて倒れておりました(汗)
やはり二日間お祭りに参加するとこうなりますね~(笑

次のデザフェスは11月ですが、抽選になりますので出展できるか運任せです。
10月に参加報告できましたら、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

こんにちは
だいぶ間が開いてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
桜が満開で散歩がしたくなりますね~。
あっと言う間に3月が終わり、この勢いで5月もすぐ来そうです。
が、相変わらずまったり品を作ってます(笑


「KATHARSIS」 5月の出店予定です。

5月5日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは に-31b です。

5月18、19日のデザインフェスタに参加予定です。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
ブースNo:J-90
よろしくお願い致します。

販売品の確認は こちら からお願いします。
例によって、やはりイベント近くに更新になるかと・・・(汗

1106y.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

皆様、あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そろそろ寒中お見舞いの時期かと思いますが
年明けの挨拶失礼致します。

ぼんやりとび森してましたら
うっかり1月が半ばににじりよってましたよ!
このまま2月になだれ込みそうで危険です。

そして

「KATHARSIS」 2月の出店予定です。

2月3日のコミティアに参加します。
場所は有明ビックサイト(国際展示場)
スペースは P-10a です。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

11月18日のコミティアに参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした。

お店を覗いて下さった方、ありがとうございます。
以前来て頂いた方が、また来てくださったのがとても嬉しかったです。
次の参加の時も覗いて頂けると嬉しいです。
特に毎年の5月と11月の参加の時に!
デザフェスとコミティアがある月なので、張り切ってます(笑

今回のコミティアは、お隣の金魚モチーフのお店の方に
親しくして頂いて、楽しく過ごさせて頂きました。
金魚可愛いよ!金魚!
うちのあみぐるみの丸いデフォルメ金魚さんと違い
しゅーとして、ヒラヒラの綺麗な金魚の絵がいっぱいでした。

あとお菓子を渡すとお菓子が増える
そんな素敵事態が起こってました(笑


1106z.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

11月10日、11日のデザインフェスタに参加してきました。

参加した皆様お疲れ様でした。
外はだいぶ寒くなってきましたが、会場内は人の多さで暖かく
過ごしやすかった気がします(笑

お店を覗いて頂いた方
作品を手にとって頂いた方
ありがとうございます
末長く愛用して頂けたらと思います。

そして、なんと
お菓子の差し入れも沢山頂いて
うはうはしておりました(笑
ありがとうございます

今回は後ろの革屋さんに仲良くしてもらい
楽しい二日間を過ごせました。
本物のコヨーテの毛皮の矢筒とかもふもふさせてもらいました!
天然石と合わせたこだわりの品ばかりですごかったです。

デザインフェスタは素敵なお店がいっぱいなので
参加した事がない方は是非一度来場してみてください。
飲食店も毎回美味しいものがいろいろ
アルコールもありますよ(笑
次は5月です!

20121112174103.jpg20121112174029.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]