忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんわ(笑
tamagoです。
季節はずれな気もしなくもないですが、花のモチーフリングを焼きました(笑
販売品の更新も致しましたので、ご覧いただければと思います。

19.jpg21.jpg

こちら11号の指輪です。
赤いラウンドカットの合成石の周囲は花の透かしになっています。
若葉色のリングの時に挑戦してみた透かしが、ちょいマイブームになったようです。

夏らしく金魚の皿に置いて撮影してみました(笑
悪あがきしてるなぁと自分でも思いますyo(笑

11.jpg9.jpg
12.jpg15.jpg

こちら16号の指輪です。
ピンクのラウンドカット合成石の周囲の花は透かしになってます。
透かしの他にサクラの花が押してあります。
更に枝みたいな模様を入れて終了(笑

陶器で撮影するとちょっと涼しげ・・・


分かってます、これも季節外れですね・・・orz


なんとなく近況:
ルネ・ラリックの作品が日本に来てるので、展示終了までに見に行きたいですね。
友人には一度見に行ったから、大丈夫とか言っといて、やはり行きたくなりました(笑
電車の中釣り広告をあなどるなって感じです。

あと最近物忘れが激しくてヤバイです(泣

24.jpg 


にほんブログ村 シルバー

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]