忍者ブログ

KATHARSIS

のんびり作成した銀粘土アクセサリー等をあっぷ。 新しい作品は、カテゴリーの販売品で随時写真を更新しております。 よろしくお願いします。 (ブログは携帯でも見ることができますが、パソコンでカテゴリー等を利用しながらご覧になることをおすすめします)

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16、17日のデザインフェスタに参加してきました~!

今回も両日の参加です。
天気はあまりよろしくなかったですが、会場はなかなかの賑わいだったですね(^^)

お隣は素敵な革製品屋さんとカード屋さん
D4.jpgD5.jpg

お店を覗いて頂いた皆様ありがとうございます。
接客が相変わらずのわたわたぶりで、お恥ずかしいです。
もうちょっと上手に作品等の案内ができるといいのですが、難しいです。
また是非覗いて頂けたらと思います。

やはりデザフェスは楽しいですね~(^^)
あっと言う間に二日間が過ぎました。
素敵なお店がいっぱいなのもそうですが、道行くパフォーマンスな人達を見てるのも楽しいです
会場は酒も販売しており、あっちこっちで客もお店の人もワインやビール片手に楽しそうだし
この雰囲気が大好きで、次も参加したくなってしまうのですよね~
終わった後は疲れきって、ブログの更新も無理でしたが(笑

ところで
D2.jpgD6.jpg
カエルとカエル なんて相方のあみぐるみの上に乗せて撮影(笑
などと馬鹿な写真を撮ったりしてましたが・・・

今回参加させて頂きまして、素敵な事がおこりました!
な、なんと!
二日目にペンダントを着けて来てくださった方がいらっしゃったのですよ~~(喜
だが、しかし・・・嬉しすぎて挙動不審どころか変な踊りを踊ってしまいました(汗
不審な人ですみません、本当に嬉しかったのです。

友人が身に着けてくれているのは、内心どんなに嬉しくても照れが先に来てしまいますが
そうでないと嬉しさが先に来てしまうのですねぇ・・・(しみじみ)
今度は、変な踊りを踊らないように気を付けます。
ので、よろしかったらまたいらしてくださいね(^^)



なんとなく近況:
今日町を歩いていたら四つ葉のクローバをげっとしました。
ちょっとラッキーをみなさんにもおっそわけ♪

20090518180746.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 

拍手

PR
はじめまして♪
デザインフェスタ2日目の17日に、友人のお手伝いとして参加した主人がお土産に買って来てくれた きれいなグリーンのペンダントと一緒に入っていたカードを拝見してお邪魔しました♪

あの日、メガネをかけて・・・1番きれいなグリーンはどれですか?と尋ねた男性を覚えてらっしゃいますでしょうか?(^^;

とても素敵なペンダントで 一番のお気に入りの品になったのは言うまでもないのですが・・・tamagoさんのブログを拝見して、他にもいろんなデザインがたくさんあった事を知り、今度は自分の目で気に入ったデザインを選んでみたい!と思ってしまいました!!

その時には、今回のペンダントを付けて参加したいと思いますので その時はどうぞよろしくお願いしますね♪
by かぁちゃん 2009/05/29(Fri)09:10:30 編集
Re:はじめまして♪
はじめまして、tamagoです(^^)
コメントありがとうございます。

覚えていますよ~!!!
最終的に同じ緑のガラスのものを3つ選んで、更にその中の一つを選ぶのに悩まれておられました。
選ぶのに少しお手伝いさせて頂いたのですが・・・
ペンダント気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです!(喜

是非いらしてください~。
次のデザフェスまでにがんばって、作品作りますね!(まったりですが・・・(汗
嬉はずかし、楽しみにお待ちしております。
あ!お、踊りませんので、安心していらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
ブログにもまた是非いらしてください~。
2009/05/29 20:55
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamago
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- KATHARSIS --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]